2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

シャバコラ企画

第3弾“シャバコラ”メニュー案、大募集!

今日は、お知らせというより、告知をさせていただきます。

らーめん錦では、パーソナリティ・シャバ駄馬男氏とコラボして、
「シャバコラ」と称して期間限定のコラボメニューを発売してまいりました。
第一弾は、昨年末に立ち上げた「さんま節 魚介鶏白湯つけ麺」、
そして第二弾は、3月に登場した「濃厚鶏にぼしラーメン」でした。

どちらも個性的で美味いラーメンだったな…と、
今、思いだしても、胃がぐるる〜と騒ぎます。

こうして、2回のシャバコラを経て、
すっかりシャバコラ体質になった錦・遠藤社長とシャバ氏とは、
新しいシャバコラめがけて、血が騒ぎ出しました。
そこで、今回のシャバコラメニューに関しては、
みなさまのリクエストやアイディアを募集したいと思います。

今回は、ラーメン好きのみなさまのアイディアを広く募集して、
みんなと一緒に「シャバコラメニュー」を作ろうじゃないかということになりました。
「コレが、オレの喰いたいラーメン」でもいいし、
「こんなラーメンがあったらいいな」でもOKです。

みなさまのアイディアを教えてください。

シャバコラ第三弾のテーマは自由です。ラーメンでもつけ麺でもかまいません。
発売時期に関しては、ざくっと「秋頃」と想定しています。

遠藤社長は、
ラーメンでもつけめんでも、オッケイです。例えば食材にスポットをあてるのも面白いかも。」
といっておりました。


これぞ、と思うアイディアがあったら、
6月30日(土)まで、エフエム秋田「シャバコラ錦ウェンズデー」にお送り下さい。

自分の考案したラーメンがメニュー化されて、
しかも、多くに人が食べてくれるなんて、想像するとわくわくしませんか?

最終選考メニュー5品に残った方の内、
4名の方には、錦自慢の「豚なんこつチャーシュー」を3000円相当をプレゼント。
見事、本採用メニューを考案してくれた方には
「豚なんこつチャーシュー」3000円相当+錦お食事券3000円分をプレゼントします。
また、ご応募いただいた方の中から抽選で20名の方にも、
錦お食事券1000円分をプレゼントします。

私たちと一緒に「シャバコラメニュー」を作ってみませんか? 
アイディアのある人は、どしどし応募して下さい。お待ちしています。

応募先は、エフエム秋田までメールでお願いします。
宛先アドレス afm@fm-akita.com
「シャバコラ錦ウェンズデー」のシャバコラ新メニューとお書き添え下さい。