2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 一大プロジェクト、まだまだ進行中 in 軽井沢 | トップページ | 「錦」、軽井沢プリンスショッピングプラザオープン、いよいよ始動! »

「錦」、軽井沢プリンスショッピングプラザオープンまであと2週間!

錦系列の新店舗「らーめん錦■濃熟鶏白湯」が参加する

軽井沢プリンスショッピングプラザのリニューアルまで、あと2週間。
 
いよいよ、迫って参りました。
 
今日は、その準備段階の一日の様子をお知らせします。
といっても、数週間前のことですけど・・・(汗)。
 
5月のある日のことです。
 
その日は、朝から、ちょっと張りつめた雰囲気でした。
なぜかというと、新店舗のメニュー撮影の日だったのです。
 
2014061801
 
会議室に、材料など一式を持ち込み、スタンバイ。
 
一日で、メニューや看板、店内に掲示する
全てのラーメン&丼もの&サイドメニューを撮影します。
私、ブログ管理人もサポートスタッフとして参加しました。
その日に撮影した写真は、
 
新店舗で使用するメニュー写真になると同時に
今後、全ての告知活動に使う大切な宣伝素材になります。
 
テンポよく撮影を進めたいところではありますが、
こだわるところはきちんとこだわった美しい写真にしたい・・・。
そんな緊張感に包まれた一日でした。
 
2014061802_2
 
2014061803
盛りつけは慎重に・・・
 
撮影開始当初は、ペースをつかむためにゆっくりペースでしたが、
途中から徐々に、ペースアップしてきました。
 
後半には、少し余裕もでてきて、
私が写真を撮る時間もでてきまました。
 
 
2014061805
↑吟上ラーメン・塩
 
2014061804
↑特製全部のせらーめん・醤油
 
 
2014061807
↑セットメニューで登場する「きじ焼丼」
 
2014061808
↑セットメニューで登場する「とりマヨ丼」
などなど。
 
いかがですか?
 
慌ただしい撮影でしたが(撮影はいつも慌ただしいですけど)
オープン前の独特の緊張感も、ぴりっとしていいものです。
 
そうして、出来上がったのが、このメニューです。
 
2014061809
■軽井沢・プリンスショッピングプラザHP

« 一大プロジェクト、まだまだ進行中 in 軽井沢 | トップページ | 「錦」、軽井沢プリンスショッピングプラザオープン、いよいよ始動! »

ニュース/インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一大プロジェクト、まだまだ進行中 in 軽井沢 | トップページ | 「錦」、軽井沢プリンスショッピングプラザオープン、いよいよ始動! »