2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 実は・・・一大プロジェクト、着々進行中 | トップページ | 「錦」、軽井沢プリンスショッピングプラザオープンまであと2週間! »

一大プロジェクト、まだまだ進行中 in 軽井沢

ブログ管理人です。

今日は、錦で起きているプロジェクトの
ラーメンについてご紹介します。
 
7月2日にリニューアルオープンする
軽井沢・プリンスショッピングプラザ内フードコートに
出店する店名は「らーめん錦 濃熟鶏白湯」
20140614kpsh_3
 
店名から想像がつく方もいらっしゃるかと思いますが、
秋田市にある「らーめん錦秋田分店」の濃熟鶏白湯をベースに
考えられたラーメンをお出しすることになりました。
 
ラーメン錦グループの唯一、「らーめん錦秋田分店」だけが使用する
濃熟鶏白湯は、繊細な鶏の旨味を最大限に引き出した
濃く、それでいながら優しくまろやかな味わいが特徴です。
 
そのスープに、北海道産小麦100%使用の
つるつるでもちもちの自家製ストレート麺をあわせています。
 
トッピングも「鶏」にこだわったアイテムを揃えました。
塩麹につけた鶏胸肉を低温加熱処理をした「塩麹漬鶏チャーシュー」
比内地鶏入り鶏つくね(比内地鶏10%使用)をカラリと揚げた「揚げつくね」
そして、秋田分店人気ナンバーワントッピングの「味玉」
 
まさに「鶏づくし」の一杯になりました。
 
味は、二味。
こく深い醤油味とキレのある塩味。
 
 
Led_2_
醤油味のおすすめは「トロ玉らーめん 醤油」
 
 
Led_7__2
塩味のおすすめは「揚つくねらーめん 塩」
 
 
手前味噌ながら、どちらもバランスがよく
満足度の高いらーめんに仕上がっています。
 
 
20140614kpshhp
 
いよいよ、オープンが間近になってきました。
楽しみです。
 
 
■軽井沢・プリンスショッピングプラザHP

« 実は・・・一大プロジェクト、着々進行中 | トップページ | 「錦」、軽井沢プリンスショッピングプラザオープンまであと2週間! »

ニュース/インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は・・・一大プロジェクト、着々進行中 | トップページ | 「錦」、軽井沢プリンスショッピングプラザオープンまであと2週間! »