2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 5月24日、麺屋うるとらに取材がありました | トップページ | 秋田本店「胡麻の辛い冷やしそば」 - 夏の新メニューシリーズ① »

少し前の話です・・・はんつ遠藤さんの取材を受けました。

ブログ管理人です。

 
少し前の話です(汗)
 
最近、こういうの多いですね。
 
反省。
 
 
 
6月中旬に、らーめん錦土崎分店に
はんつ遠藤さんがいらっしゃいました。
 
今回のご来店は、「JAL」のホームページでの
「JAL×はんつ遠藤コラボ企画」内での取材でした。
秋田県内のおいしいお店を紹介してくれるらしです。
 
らーめん錦土崎分店は、初の全国デビューです。
うれしいですね。
 
取材の様子を逆取材させていただきました。
 
土崎分店の二本柱である
「肉中華そば」とつけ麺を取材&撮影していただきました。
 
 
2013153004
 
 
2013153007
 
 
2013153005
 
 
取材の合間にお店の壁にサインをお願いしました。
2013153001
失敗できないから緊張しますねーとはんつさん。          
 
 
2013153002
 
似顔絵2連発のサインで、次の人はプレッシャーかも(笑)
 
今回の取材は、「JAL」のHPと「週刊大衆」で紹介されます。
楽しみですね。ありがとうございました。
 
-------------------
 
取材が終わって帰るはんつ遠藤さんと入れ替わりに、
めずらしいお客様がいらっしゃいました。
 
秋田成ト会の同志である
「らーめん丈屋」の浅野氏と「ラーメン鈴弥」の守屋氏です。
 
珍しい光景なので、写真をとらせてもらいました。
2013153006
 
二人とも、おんなじくらいの角度で“ななめ”ってます(笑)
 
ご来店ありがとうございました。
                    
・・・という訳で、朝から忙しい「土崎分店」でした。

« 5月24日、麺屋うるとらに取材がありました | トップページ | 秋田本店「胡麻の辛い冷やしそば」 - 夏の新メニューシリーズ① »

メディア紹介情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月24日、麺屋うるとらに取材がありました | トップページ | 秋田本店「胡麻の辛い冷やしそば」 - 夏の新メニューシリーズ① »