2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「どんぶりin秋田」凱旋お披露目、明日、大館錦本店で終幕! | トップページ | らーめん錦グループ、年末年始の営業予定をお報せします。 »

らーめん 錦秋田本店新メニュー「錦チャンポン」12月上旬発売

 寒い日々が当たり前の季節になると、

少しでもあたたまる食べ物がほしくなりますよね。

今日は、そんな時におすすめの新メニューをご紹介します。

今回ご紹介するのは、

秋田市外旭川の「らーめん錦秋田本店」に登場する

「錦チャンポン」850円です。

20121218

「錦チャンポン」は、塩味ベース。

錦特有のゆるゆるのやさしいアンがかかっています。

エビやイカの魚介を始め、豚肉、かまぼこ、

そしてモヤシ、キャベツ、キクラゲ、白菜などの具材もたっぷりです。

塩味のアンかけタイプのラーメンは食べやすい分、

途中で味がだれてしまう場合があるのですが、

この「錦チャンポン」は、それぞれの具材に個別に味を馴染ませているので、

最後まで飽きずに、食べることが出来ます。

そして、一番の特徴は、香味油。

秋田本店の店長考案の「魔法の海鮮油」の豊かな香りが、

どんぶりから立ち上り、食欲をそそります。

一瞬、甲殻類を想像させる美味しそうな香りです。

店長に素材を聞いたところ、

「魔法です」との答えしか返ってきませんでした(笑)

ぜひ、一度食べて、推理してみて下さい。

この海鮮油が、麺、スープ、アンを一つにまとめあげています。

食べている間に身体の中からあたたまってくる一杯です。

野菜たっぷりのやさしい塩味のチャンポンなので、

女性の方にもおすすめですね。

おかげさまで、発売以来、今までの新メニュー史上、

トップクラスの好スタートを切らせていただいているようです。

ポカポカあたたまる一杯を、ぜひ、お試し下さい。

« 「どんぶりin秋田」凱旋お披露目、明日、大館錦本店で終幕! | トップページ | らーめん錦グループ、年末年始の営業予定をお報せします。 »

「錦秋田本店」情報」カテゴリの記事

メニュー情報」カテゴリの記事

コメント

ごま さん>

コメントありがとうございます。
ブログ管理人です。

ご来店いただきまして、ありがとうございました。

ご指摘いただきました件に関しまして、
錦・遠藤社長に報告いたしました。

現在、予洗いと本洗いの二度洗いを行っているようです。
今後は、その段取りを確実に丁寧に行うように、
スタッフ一同、徹底することを申し送りすると申しておりました。

ご不快をおかけして申しわけありませんでした。
そして、ご忠告ありがとうございました。

日々の仕事におろそかな部分が出ないように、
今後はますます留意いたします。

ご不快が薄れましたら、ぜひまたご来店いただけますよう
心から、お願い申し上げます。

ごまさんのご忠告を、業務に活かせるように、
日々努力いたします。ありがとうございました。

今後とも、らーめん錦各店を、よろしくお願いします。

今日どこの店とはいいませんが夕食に食べに行きました。ラーメンが出てきてさあ食べようかと箸を取ったら、なんか着いてました。洗い残しの箸もたまには有るんだねとちょっと嫌な気分でしたが、別の箸を取ったらなんかベトベトして気持ち悪かったです。リサイクル箸はいいと思いますが、ちゃんと洗わないと、いくらラーメンが美味しくても…。まあコメ流してもかまいませんがこれから気をつけて下さい。
もう行きませんが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「どんぶりin秋田」凱旋お披露目、明日、大館錦本店で終幕! | トップページ | らーめん錦グループ、年末年始の営業予定をお報せします。 »