2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 9月中旬、面白いことがありそうです。 | トップページ | 「AKITA大ラーメン博」で東池袋大勝軒本店とらーめん錦がコラボつけ麺! »

日本ラーメン協会&秋田成ト会で、9月19日にセミナーやります!

今日は、らーめん錦も参加している秋田成ト会関係のニュースをお報せします。
9月19日(水)に、日本ラーメン協会主催、秋田成ト会共催という形のセミナーが、
秋田市で開催されます。

Photo


毎年秋に「東京ラーメンショー」を開催し、
多くのラーメンファンの注目を集めている「日本ラーメン協会」が、
地方初のセミナーを秋田で開催することになりました。
日本ラーメン協会のセミナーでは、
今まで首都圏で行われていましたが、
今回、初めて地方での開催が決定しました。

その初めての開催地として秋田が選ばれた陰には、
2年連続「東京ラーメンショー」に参加し、
行列第1位などの活躍をした「秋田成ト会」の存在もあったようです。


セミナーのタイトルは、
第1回本気のラーメン地方セミナーin秋田『地方から日本をわったり元気にする!』


講師として、
テレビのラーメン番組などでもおなじみの「なんつっ亭」古谷一郎氏をはじめ、
仙台市のラーメン五福星代表・早坂雅晶氏をはじめとした有名ラーメン店主が参加。
ラーメン店や飲食店などのオーナーの方々は、
聴くと刺激を受ける話しが飛び出すこと間違いなしです。
ラーメンをこよなく愛する人にとっては、
興味深い講演になるとこは間違いありません。

興味のある方はぜひ、ご参加下さい。

セミナー開催日時は、9月19日・水曜13:00〜17:00
会場は、秋田市寺内蛭根の「秋田県トラック協会」
参加費は、日本ラーメン協会会員様 お一人様1,000円、
非会員様 お一人様2,000円

詳しい内容や申し込み方法などについては、
「秋田成ト会」公式ホームページで紹介していますので、そちらでご確認ください。

« 9月中旬、面白いことがありそうです。 | トップページ | 「AKITA大ラーメン博」で東池袋大勝軒本店とらーめん錦がコラボつけ麺! »

キャンペーン&イベント情報」カテゴリの記事

秋田成ト会関係情報」カテゴリの記事

コメント

いち大館人さま

コメントありがとうございました。
ご返事がおくれて申しわけありませんでした。

この件に関して、見せのスタッフからコメントをもらいましたので、書かせていただきます。

**********

お客さまのお声で、自分がいかに今まで不快ともとれる行動をしていたのかを気づくことが出来ました。

今後は、自らを規制して、私語をなくすよ努めます。申しわけありませんでした。

**********

コメントありがとうございました。
これからも、ご不快をかけることなく、美味しいラーメンをお届けできるよう努めますので、よろしくお願いします。

約1ヶ月ぶりに行きました。前回同様に厨房内は女性の方でした。
前回同様にやたらおしゃべりが多く、器に唾でも飛んでるんじゃないかと不愉快な思いをしました。
錦の味が好きなだけに残念な思いをしました。
入店して社長さんが居ないといつもがっかりします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月中旬、面白いことがありそうです。 | トップページ | 「AKITA大ラーメン博」で東池袋大勝軒本店とらーめん錦がコラボつけ麺! »