2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ニシキ土崎分店、明日(7/25)、プレオープンスタート! | トップページ | 「ニシキ土崎分店」プレオープン2日目 »

オープン前の「ニシキ土崎分店」です。

開店前で慌ただしい「ニシキ土崎分店」を覗いてみました。

私がニシキ系列店の中でオープン前を知っているお店は4店舗目ですが、
どの場合も、独得の緊張感と慌ただしさ、晴れがましさなどが交わった
独特の雰囲気が漂っています。

外観は、こんな感じです。

2012072401

店のセンターには、オープンを知らせる幕(?)が掲げられています。
看板、カッコ良くないですか? 
ちょっと文字が飛び出していているのわかりますか?

こういうの、3Dって・・・いわないですよね。

2012072402

店内は、なんだか懐かしい昭和の香りがします。
その中で、厨房スタッフは、遠藤社長を中心に仕込みと最終チェックに余念がありません。
ホールでは、ホールスタッフのトレーニングが行われています。

2012072403

店内の壁には、土崎分店の主力メニューのポスターが貼られています。
いい感じのポスターです。お店の雰囲気にマッチしています。

2012072404


明日、11時からのプレオープン。

お待ちしております。

Openb_2


「ニシキ土崎分店」のオープンスケジュールは、
◆プレオープン / 7月25日(水)、26日(木)11時〜14時

※多少メニューを絞っての営業になる場合もありますので、ご了承下さい。
この2日間ご来店のお客さまに、
noodle noodle noodle 次回から使えるお食事券(500円)プレゼント! noodle noodle noodle

◆◇◆ グランドオープン / 7月28日(金) ◆◇◆

【ニシキ土崎分店DATA】
住所/秋田市土崎港北7-5-59
電話/018-847-7022
営業/11:00〜15:00 17:00〜21:00
定休/不定休
席数/23席
駐車場/22台

« ニシキ土崎分店、明日(7/25)、プレオープンスタート! | トップページ | 「ニシキ土崎分店」プレオープン2日目 »

「ニシキ土崎分店」情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニシキ土崎分店、明日(7/25)、プレオープンスタート! | トップページ | 「ニシキ土崎分店」プレオープン2日目 »