2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 6月12日(火)から、大館・錦本店で「日替わり500円市」スタート!!!…してました(汗) | トップページ | 「錦本店」冷たい麺に注目でーす。 »

第3弾“シャバコラ”メニュー案、大募集!

今日は、お知らせというより、告知をさせていただきます。

らーめん錦では、パーソナリティ・シャバ駄馬男氏とコラボして、
「シャバコラ」と称して期間限定のコラボメニューを発売してまいりました。
第一弾は、昨年末に立ち上げた「さんま節 魚介鶏白湯つけ麺」、
そして第二弾は、3月に登場した「濃厚鶏にぼしラーメン」でした。

どちらも個性的で美味いラーメンだったな…と、
今、思いだしても、胃がぐるる〜と騒ぎます。

こうして、2回のシャバコラを経て、
すっかりシャバコラ体質になった錦・遠藤社長とシャバ氏とは、
新しいシャバコラめがけて、血が騒ぎ出しました。
そこで、今回のシャバコラメニューに関しては、
みなさまのリクエストやアイディアを募集したいと思います。

今回は、ラーメン好きのみなさまのアイディアを広く募集して、
みんなと一緒に「シャバコラメニュー」を作ろうじゃないかということになりました。
「コレが、オレの喰いたいラーメン」でもいいし、
「こんなラーメンがあったらいいな」でもOKです。

みなさまのアイディアを教えてください。

シャバコラ第三弾のテーマは自由です。ラーメンでもつけ麺でもかまいません。
発売時期に関しては、ざくっと「秋頃」と想定しています。

遠藤社長は、
ラーメンでもつけめんでも、オッケイです。例えば食材にスポットをあてるのも面白いかも。」
といっておりました。


これぞ、と思うアイディアがあったら、
6月30日(土)まで、エフエム秋田「シャバコラ錦ウェンズデー」にお送り下さい。

自分の考案したラーメンがメニュー化されて、
しかも、多くに人が食べてくれるなんて、想像するとわくわくしませんか?

最終選考メニュー5品に残った方の内、
4名の方には、錦自慢の「豚なんこつチャーシュー」を3000円相当をプレゼント。
見事、本採用メニューを考案してくれた方には
「豚なんこつチャーシュー」3000円相当+錦お食事券3000円分をプレゼントします。
また、ご応募いただいた方の中から抽選で20名の方にも、
錦お食事券1000円分をプレゼントします。

私たちと一緒に「シャバコラメニュー」を作ってみませんか? 
アイディアのある人は、どしどし応募して下さい。お待ちしています。

応募先は、エフエム秋田までメールでお願いします。
宛先アドレス afm@fm-akita.com
「シャバコラ錦ウェンズデー」のシャバコラ新メニューとお書き添え下さい。

« 6月12日(火)から、大館・錦本店で「日替わり500円市」スタート!!!…してました(汗) | トップページ | 「錦本店」冷たい麺に注目でーす。 »

シャバコラ企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月12日(火)から、大館・錦本店で「日替わり500円市」スタート!!!…してました(汗) | トップページ | 「錦本店」冷たい麺に注目でーす。 »