2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« らーめん錦秋田本店で、お得なメニュースタート | トップページ | 6月12日(火)から、大館・錦本店で「日替わり500円市」スタート!!!…してました(汗) »

大館・錦本店「冷やし煮干し中華」、5月28日より発売!

 街にも半袖姿の人がちらほらと見かけられる季節になりました。
冷たい食べ物、飲み物などが欲しくなる日も増えてきましたね。
今日は、そんな人にうれしい情報をお報せします。

大館の「錦本店」の夏の冷たい麺メニューが、明日、月曜日に登場します。

今年の冷たい麺メニューは、初登場の「冷やしにぼし中華」です。

この春登場して大人気となった「極上煮干だし肉中華そば」の
夏バージョンとでもいうべき、新メニューです。

2012052702


なんといっても、最大の特徴はスープ。
瀬戸内海産の片口煮干しをたっぷりと使用し、
時間をかけてとった極上煮干しの出汁からの、
豊かな香りと旨味が、ふんだんに味わえます。

冷たいスープに仕上げてあるので、さっぱりと食べられる一杯になっています。

トッピングにも一工夫されています。
冷たい麺に合わせて、チャーシューは鶏肉を使用しています。
今、話題の塩麹で味つけた鶏チャーシューに
油揚げ、貝割れ大根、ネギなどを合わせてあります。

遠藤社長曰く、
「このメニューのポイントは鶏チャーシュー。うまいっすよぉ」とのこと

錦初の冷たい汁系ラーメンです。
食欲のない時や、つるつるっと一気に食べたい時には、特にオススメです。

この「冷やしにぼし中華」は、一杯750円。一日限定30食で販売スタートです。

そのほかの店舗でも、冷たい麺メニューを予定していますので、
情報が入り次第お報せしますので、楽しみにお待ちください。

« らーめん錦秋田本店で、お得なメニュースタート | トップページ | 6月12日(火)から、大館・錦本店で「日替わり500円市」スタート!!!…してました(汗) »

「錦本店」情報」カテゴリの記事

メニュー情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« らーめん錦秋田本店で、お得なメニュースタート | トップページ | 6月12日(火)から、大館・錦本店で「日替わり500円市」スタート!!!…してました(汗) »