2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 秋田市「秋田本店」に登場した北秋田市「うるとら」人気メニューが好評です | トップページ | らーめん錦秋田分店「えび辛」始まりました! »

4月21日、AAB朝日放送「ミーチューゲッチュー2012」をチェック

少し前の話しですが、4月の上旬の頃の話しをします。

遠藤社長から「分店に素敵なお客さんがきますよ」と言われて顔をだすと、
入り口手前の待合室に、なにやら、やたらとまぁるい人たちが・・・。

2012042001

ミーチューはわかるんですけどね。
隣りの青い人はダレ? けっこう迫力のある面構えです。
いつもにもまして、ミーチューが可愛く見えます。守って上げたいよぉ(笑)

そうです。AAB秋田朝日放送の特番の収録があったのでした。
その番組は、4月21日(土)11時25分〜11時45分に放映される
『ミーチューゲッチュー2012』です。

その収録を見学させてもらうことにしました。
ミーチューと一緒に新人のクロコが秋田のことを勉強するために
いろんなお店を尋ねるようです。
そんな二人を引率するのは、椎名恵さんでした。なら、ひと安心ですね(笑)

2012042002

恵さんは、遠藤社長に新人クロコを紹介します。
二人は、がっちり握手。
その様子をみて、恵さん「なんか似てる・・・」。おいおい。


そして、クロコに美味しいラーメンを勉強させて下さいとお願いすると
遠藤社長は、新メニューを作ってあげました。


2012042003

運ばれてきたどんぶりを持ち上げて、しみじみと眺める恵さん。
気持ちはすご〜くよく判ります。

2012042004

そして、遠藤社長の話しを聞きながら、そのメニューを試食します。
といっても食べるのは恵さんオンリー。
ミーチューはちょっぴり悲しそうに、クロコは悔しそうに見つめています(笑)

その気になる新メニューは、
オンエア当日の4月21日(土)から「らーめん錦秋田分店」で登場します。

201204202


詳しいレポートは後日。

« 秋田市「秋田本店」に登場した北秋田市「うるとら」人気メニューが好評です | トップページ | らーめん錦秋田分店「えび辛」始まりました! »

「錦秋田分店」情報」カテゴリの記事

メディア紹介情報」カテゴリの記事

メニュー情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋田市「秋田本店」に登場した北秋田市「うるとら」人気メニューが好評です | トップページ | らーめん錦秋田分店「えび辛」始まりました! »