2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大館「錦本店」ではこんなことをしていましたー! | トップページ | 和伊の蔵からのおしらせ「歓送迎会コース」 ご用意しました »

らーめん錦秋田分店、つけ麺リニューアル!

「らーめん錦秋田分店」で開催中していた
シャバ駄馬男&錦のコラボ「さんま節 魚介鶏白湯つけ麺」は
2月末を持ちまして終了いたしました。ご愛顧ありがとうございました。

といいつつも、シャバさん&遠藤社長は
なにやら、いろいろ、今後の展開も考えているようです。
動きがあったら、また、ご報告します。 

なかなか、油断も隙もない二人です(笑)

さて、このコラボ企画開催期間、
通常の「つけ麺」メニューはお休みをいただいていましたが、
このたび、復活することになりました。

2012022701

しかも、メニュー内容をリニューアルしての再登場です!
最大の変更ポイントはつけ汁。

2012022702_2

以前は濃厚な鶏白湯スープを使用していましたが、
今回は魚介+鶏白湯の濃厚スープを使用。
鯖、ソーダ鰹などの数種類の節系と、
まろやかでコク深い鶏白湯が合体したつけ汁が特徴です。

2012022703
麺の上には、大ぶりの炙りチャーシューや大根おろしなどがトッピング。

リニューアルバージョンの名前は「濃厚魚介鶏白湯」。
価格は小/780円、中/830円、大/880円です。

また、「秋田分店」人気の油そばでは、納豆トッピングが登場。
盛大にかき混ぜて、ね〜ばねばさせて食べると、納豆好きにはたまらない美味しさです。

この機会に、ぜひ、お試し下さい!

« 大館「錦本店」ではこんなことをしていましたー! | トップページ | 和伊の蔵からのおしらせ「歓送迎会コース」 ご用意しました »

「錦秋田分店」情報」カテゴリの記事

メニュー情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大館「錦本店」ではこんなことをしていましたー! | トップページ | 和伊の蔵からのおしらせ「歓送迎会コース」 ご用意しました »