2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 東京からの写真 - 東京ラーメンショー3日目 | トップページ | 「どんぶりin秋田」凱旋お披露目、始まりマース! »

らーめん錦チームに、日常が戻りつつあります。

東京ラーメンショー2011も無事、というか
大きな手応えを感じつつ、終了いたしました。

応援して下さったみなさまには心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

チーム成ト会として、東京に乗り込んだチーム錦は
本日、無事、秋田に戻りました。

そして、東京ラーメンショー期間、
変則営業していた店舗も、平常営業に戻りつつあります。

大館「錦本店」、秋田市「らーめん錦秋田分店」は
本日より平常営業に戻っています。

「錦本店」■11時〜23時
「らーめん錦秋田分店」■11時〜21時

北秋田市「麺屋うるとら」は明日までお休みをいただき、
あさって(11月9日)から通常営業いたします。
なお、今週木曜日(11月10日)は休業せず、営業いたします。

これからも、「らーめん錦」各店をよろしくお願いします。

D05

« 東京からの写真 - 東京ラーメンショー3日目 | トップページ | 「どんぶりin秋田」凱旋お披露目、始まりマース! »

「錦本店」情報」カテゴリの記事

「錦秋田分店」情報」カテゴリの記事

「麺屋うるとら」情報」カテゴリの記事

コメント

形成バナnice boy さま■こんにちは、こんばんわ(笑)ブログ管理人です。
コメントありがとうございます。少し、秋田を離れておりました。ご返事が遅れてすみません。

いつも、温かく見守っていただきありがとうございます。
感謝です、ほんとうに。

東京ラーメンショーでは、「秋田成ト会」ほんとうにすごい旋風を巻き起こしてきたようです。
その風を、今度は、秋田県内に吹かせてみたいと思っております。

またまた、応援お願いしますデス。

管理人さま>

大変ご無沙汰してます。
成ト会として、東京ラーメンショーへの出展大変お疲れ様でした。今回も無事終了できたこと、本当なによりです。
期間中、個人的に尊敬するブロガーのベルカンプさんがツイッターで会場の様子を伝えて下さいましたね。本当に嬉しい限りですし、また秋田が誇りとするラーメン店ならではの味をたくさんのお客さんに食べていただけて非常に満足しています。

それに加え、シャバ駄馬男さんもわざわざ会場に足を運んで下さったそうですね(FMの番組で事前に聴いて知りました)。「どんぶりin秋田」の感想をぜひオンエアで聞かせてもらいたいです。

さらに、もうひとつの話題はなんといってもカップ麺!「味噌納豆らー麺」は成ト会として初めてですが、以前に錦名義で出した黒胡麻坦々麺の時のノウハウが十分生かされ、また今回は秋田らしく「納豆」を全面に押し出した点は思いのほか高い評価に値するものといえます。
今回のラーメンショーをひとつのステップに、また新たな味に挑戦し続ける成ト会の活動に今後も注目し、応援し続けていきたいです。そして、「どんぶりin秋田」が秋田市内のお店(秋田本店or秋田分店)でも食べられることを一日千秋の思いでお待ちしてます。

またよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京からの写真 - 東京ラーメンショー3日目 | トップページ | 「どんぶりin秋田」凱旋お披露目、始まりマース! »