2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

にしき系列店モバイルHPリニューアルしてます

しとしと雨の降る、肌寒い日が続いています。
体調管理は万全ですか? 

こんな時は、「らーめん錦」のあっついラーメンを食べて、
じめじめムードを吹き飛ばしましょう。

今日は、
錦系列店のモバイルサイトのリニューアルについてお報せします。
5月から6月にかけて、じわじわとリニューアルしておりましたup

思いついた時に、気軽に簡単に、
お店の情報が入手できるモバイルサイトがリニューアルしています。
今回リニューアルしたのは、次の5店舗です。

noodle 錦本店

noodle 錦秋田本店

noodle 麺屋うるとら

noodle つけ麺焚節

noodle 弘前いちろ

各店舗のメニューやニュースをチェック出来ます。

詳しくは店頭か、「ニシキダイナー」ホームページで確認して下さいね。

http://nishiki-diner.com/index.html

ブログ共々、よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

らーめん錦秋田分店のスープが変わった!?

日中は大分陽射しの強い日が続くようになってきました。
だけど、朝や夜はまだ涼しい・・・。
こんな時は、風邪を引いたりして体調を崩しやすいので、
みなさん、気をつけて下さいね。

さて、今日は、「らーめん錦秋田分店」のスープについてお話します。

6月中旬に、分店の最大の特徴である
「濃熟鶏白湯」スープがバージョンアップしています。

鶏ガラと鶏モミジと野菜をあわせて炊きあげ、
今まで以上に風味とコクが豊かになりました。
鶏の脂のうま味と甘みも感じられます。

…と書くと「コッテリしちゃったの?」と思われるかもしれませんが、
ブログ管理人が食べた感想としては、
コッテリというよりも、鶏白湯の乳化がすすみ、
よりまろやかでミルキーな風味のスープになっているように思いました。

私は「塩味」を食べてみたのですが、
シンプルな塩味ゆえに、乳化したスープのコクと滑らかさがストレートに伝わりました。
隠し味の柚子胡椒がほんとうにいいアクセントになっていて、
スープも飲み干す完食っぷりでしたgood

チャンスがあれば、いえ、機会を作って、
「濃熟鶏白湯」新バージョンの進化っぷりを
ご自身の舌で、ぜひ味わって下さい。

D07qr


D07_3

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »