2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「どんぶりIN秋田」第三弾お披露目は明日、水曜日からです! | トップページ | 「どんぶりIN秋田」第三弾お披露目、初日完売いたしました »

「どんぶりIN秋田」第三弾、始まりましたー!!!

ついに、始まりました「どんぶりIN秋田」、お披露目第三弾!

幕開けがちょっぴり不安だった、チキンハートなブログ管理人でしたが、
そんな心配は必要なかったみたいです。

勝手に心配して、自爆気味・・・ま、いつものことなんですけど。

開店11時前に、すでに駐車場は、満杯でした。
ほんとうにありがとうございます。

11時少し前に店を開けた直後に、満席に!
2010120804

その後も、続々とお客様がいらして下さっています。
朝一番の行列の中には、「秋田成ト会」会員「たんぽぽ」三洲さんが混じっていました。
「今日しかない!」と狙いを付けてきてくれたようです。

13時ごろには、
「秋田成ト会」会員の「麺屋十郎兵衛」佐藤さんを行列の中に発見しました。
わざわざ、駆けつけてくれたんですね。

今朝、撮影したばかりの「どんぶりIN秋田」がこれです。
2010120801
「どんぶりIN秋田」750円 + 味玉トッピング100円

麺はこんな感じです。細めんを使っています。
2010120805

急所参戦した「味噌バージョン」はこんな感じ。
2010120802
「どんぶりIN秋田」味噌ver750円 + 味玉トッピング100円
錦特有の味噌の香りがふわっとたってます。美味しそうなスープの色です。

味噌バージョンの麺はこんな感じ。
2010120803

どちらも、満足度の高いラーメンです。
できれば、最初は「東京ラーメンショー」で
連日、長蛇の行列を作らせた醤油味のスタンダードラーメンをお試し下さい。
できれば、真っ白なのに、味がしっかりついている「味玉」トッピングもご一緒に。

でも、味噌もいいですよぉ〜。
できれば、二度、食べてみて下さい(笑)

私も12時少し前に食べにいきました。
偶然、入り口でご一緒した
パーソナリティのO島K子さんとS名M美さんたちと食べました。
皆さん、言葉少なに一気食いをしてくれました。

実は、さっき書いた「満足度の高いラーメン」というフレーズは
このテーブルで聴くことが出来た感想でした。
うれしい、デス。

今回のラーメンショーに参加した本当の意義は、
東京の一大イベントで「秋田」の名前を美味しい記憶として刻むことと
そのラーメンを秋田の人に食べてもらうことにあるのだと、思います。

このイベントが終了するまで、「ラーメンショー」は終わらないのです。
ぜひ、このお祭りに参加してみて下さい。

みなさまのお出でを心からお待ちしています。

開催期間/12月8日(水曜)から12日(日)までの5日間。
「ドンブリIN秋田」は、一日200食販売。
キャンペーン期間中は、「どんぶりIN秋田」のみの販売
営業しておりますので、ご注意下さい。

さらに、大館同様、特別に『味噌味』バージョンも同時販売しています。
あらたな個性を楽しむことができるので、そちらもお楽しみにnoodle noodle noodle

D07qr


D07_3

D20narutoqr


D20narutobshikaku

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 「どんぶりIN秋田」第三弾お披露目は明日、水曜日からです! | トップページ | 「どんぶりIN秋田」第三弾お披露目、初日完売いたしました »

「錦秋田分店」情報」カテゴリの記事

キャンペーン&イベント情報」カテゴリの記事

秋田成ト会関係情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「どんぶりIN秋田」第三弾お披露目は明日、水曜日からです! | トップページ | 「どんぶりIN秋田」第三弾お披露目、初日完売いたしました »