2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「どんぶりIN秋田」第三弾お披露目、初日完売いたしました | トップページ | 「どんぶりIN秋田」第三弾お披露目、明日は最終日です。 »

「どんぶりIN秋田」第三弾お披露目、二日目終了しました

「どんぶりIN秋田」お披露目第三弾 in らーめん錦秋田分店は、
無事に二日目を終えることが出来ました。
悪天候にも関わらず、昨日を上回るお客様がおいでいただきました。
ありがとうございました。

本日は、夜8時で営業を終了いたしました。
実は、初日に「夜はやらないのですか?」というお問い合わせを
何件かいただたようで、ちょっと作戦を変更いたしました。

せっかく、寒い中にご来店いただくのだから、
なるべく多くの人に食べてほしい・・・という社長判断で、
三日目以降も、なるべく夜まで営業しようということになりました。
ただし、スープがなくなった時点で閉店いたしますので、
なるべく早めのご来店をお願いします。

ちょっと、話題が変わります。

この「らーめん錦net」は錦グループの公式ブログを名乗っていますが、
実は、もう一つ、陰の公式ブログがあるのをご存知でしょうか?

それが、こちらです。
このブログが、錦の真の公式ブログかもしれません。

しかし、このブログ、問題点がひとつあります。
それは、「更新回数が異様に少ない」ことです(笑)。
忙しい遠藤社長のことなので仕方がないのですが、
それにしても・・・ねぇ。
今年の更新は、今のところ4回更新です。
なので、ある意味、常に“幻のブログ”状態なのです(笑)。
「おぉ、社長がブログを更新したー!!」

そのブログが、12月は、すでに2回も更新されています。

12月07日の更新には、
大館で行われた「どんぶりIN秋田」お披露目について書いてありました。
その中に、「5日間で1600人」という記録が出ていました。

あれ?社長。一日限定200杯だったはずじゃ・・・。
真相は「折角のお披露目だから、少しでも多くの人に食べてほしくて」

ということで、秋田でのお披露目・第三弾でも、
初日・二日目のお客様の動きを考慮して、
土曜日・日曜日は限定数を、倍の400杯まで増やすことに決定しました。

皆様のご来店を、心からお待ちしています。

D05


開催期間/12月8日(水曜)から12日(日)までの5日間。
「ドンブリIN秋田」は、一日200食販売。
キャンペーン期間中は、「どんぶりIN秋田」のみの販売
営業しておりますので、ご注意下さい。

また、お披露目期間中
「らーめん錦秋田分店」の営業スタイルは
11時営業開始で、予定数の「どんぶりIN秋田」完売次第終了いたします。
通常の営業時間と異なりますので、ご注意下さい。

■今朝、撮影したばかりの「どんぶりIN秋田」がこれです。
2010120801
「どんぶりIN秋田」750円 + 味玉トッピング100円

■急所参戦した「味噌バージョン」はこんな感じ。
2010120802
「どんぶりIN秋田」味噌ver750円 + 味玉トッピング100円
錦特有の味噌の香りがふわっとたってます。美味しそうなスープの色です。


D07qr


D07_3

D20narutoqr


D20narutobshikaku

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 「どんぶりIN秋田」第三弾お披露目、初日完売いたしました | トップページ | 「どんぶりIN秋田」第三弾お披露目、明日は最終日です。 »

「錦秋田分店」情報」カテゴリの記事

キャンペーン&イベント情報」カテゴリの記事

秋田成ト会関係情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「どんぶりIN秋田」第三弾お披露目、初日完売いたしました | トップページ | 「どんぶりIN秋田」第三弾お披露目、明日は最終日です。 »