2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

あきたタウン情報10年10月号

201000928atj010

あきたタウン情報10月号「ラーメンタイムス」で
東京ラーメンショーまでの道のり第三弾が紹介されています。

かなり、概要が決まってきています。

気になる記事は、こちらです。

2010092803_2

かなりいい感じに仕上がってきているようです。
遠藤社長、竹本社長ともに、手応えを感じているようです。

「どんぶりの中に、秋田がつまったラーメン」、もうすぐお目見えです。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

らーめん錦秋田分店、ちょっぴりリニューアル!

毎朝の天気予報で、最高気温が20度台なのを見て
ほっとしている「らーめん錦net」ブログ管理人です。
29度も十分暑いんですけどね、ほんとは。
この夏の猛暑のおかげで、そのあたりの感覚が
ちょっとおかしくなっているのかもしれません。
去年の私は「げーっ、29度もある(汗)」と思っていたのですから。

今週の定休日を利用して、「らーめん錦秋田分店」が
マイナーチェンジしました。
車のマイナーチェンジは見えないところがかわりますが、
秋田分店のマイナーチェンジは、見えるところが変わりました(笑)。

まずは、外観。
2010091101

そして、店内。
正面のレジ前はこんな感じです。
2010091102


カウンター席の上にもメニューが・・・。
2010091103_2


柱にも・・・。
2010091105

もちろん、テーブル席側もイメチェンしています。
「秋田分店」のコンセプトである、お祭り気分が盛り上がりましたね。
屋台の飾り文字みたいで、にぎにぎしい感じがいいです。
「よ〜し、大盛り食べちゃうぞ!」みたいなテンションになりませんか?

是非、一度、お祭り度アップの「秋田分店」へお運び下さい。
スタッフ一同、心より、お待ちしております。


D07qr


D07_3

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

和伊の蔵からのおしらせ「9月のおすすめメニューはこれ!!」

こんにちは。和伊の蔵部です♪

ここ数日、ようやく、いくらか涼しくなりましたね。
30度オーバーの日々がこれだけ続くと、
北国仕様のブログ管理人は、さすがに夏バテモードです。
幸いなことに…というか不幸なことに(笑)
食欲が落ちないのが救いです。

これからは、徐々に秋モードに突入デス。
秋といえば味覚の秋。秋は美味しいものがたくさん!

「和伊の蔵」でも、旬の食材を使った絶品料理を
ご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

夏バテの体には、旬の食材が一番♪

shine shine shine 9月のおすすめ料理 shine shine shine

maple 「蓮根チップス」280円

maple 「さっぱりと酢モツ」390円

maple 「牛のたたき」680円

maple 「里芋の明太マヨ和え」400円

maple 「特選!! 8人の前菜たち!! 」880円

maple 「蓮根さんの天ぷらさん」600円

maple 「薩摩芋さんの天ぷらさん」580円

maple 「ころっころ牛肉コロッケ(4個)」480円

maple 「えびとレタスの香草ソースサラダ」680円

maple 「秋刀魚のお刺身」630円

maple「 秋刀魚の焼きマリネ」650円

maple 「秋刀魚の塩焼き」650円

maple 「秋刀魚の握り〜サンマ1本分〜」700円

maple 「サーモンとイクラの親子クリームパスタ」1人前:880円 1.5人前:1180円

maple 「里芋ときのこ こんがりチーズ焼き」600円

maple 「ぱりぱりクリームブリュレ」390円

maple 「ハニーバターブレッド」980円

☆お店のご予約はこちらからお願い致します☆
http://www.wainokura.com/yoyakuform/yoyaku.html
必ずお名前と電話番号をご記入ください。

☆電話での予約はこちら☆
0186-59-8018

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。


D06qr


D06


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「麺屋うるとら」定休日のお知らせです。

ようやく、夜が涼しくなり、寝やすくなりましたね。
暑くて寝不足気味だった人も、快眠を取り戻して
夏の疲れを吹き飛ばして下さい。

今日は、「麺屋うるとら」の定休日のお知らせです。
9月8日(水)から、当分の間、水曜日を定休とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
またのご来店を、心よりお待ちしております。

■麺屋うるとら■
秋田県北秋田市綴子大堤68-2
TEL.0186-62-3446
・HP/http://www.urutora.jp/

D02qr

D02

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »