2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「らーめん錦秋田本店」「らーめん錦秋田分店」臨時休業のお知らせです。 | トップページ | 「麺屋うるとら」定休日のお知らせです。 »

あきたタウン情報10年09月号

20100831atj09

8月25日に発売されたあきたタウン情報9月号P14で
大館市「つけ麺屋焚節(のぶ)」が紹介されています。


さらに、「ラーメンタイムス第2号」も掲載されています。
気になる記事は、こちらです。

2010083102

「秋田成ト(なると)会」なる、謎の集団が結成されました。
私も、当日、あの場に参加していたのですが、
みんなが本当に楽しそうに話しながら、酒を酌み交わしている姿は
見ているだけで、幸せな気持ちになりました。

それと、「錦」×「竹本商店」タッグの「東京ラーメンショー」計画も
着々と進行中です。
現在は、両店オーナーが、なにやら合宿なるものをしています。
美味しくて、楽しそうな匂いがします。


D08
D08qr01


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 「らーめん錦秋田本店」「らーめん錦秋田分店」臨時休業のお知らせです。 | トップページ | 「麺屋うるとら」定休日のお知らせです。 »

「つけ麺屋 焚節-のぶ-」情報」カテゴリの記事

メディア紹介情報」カテゴリの記事

コメント

■錦ブログ管理人です。
コメントありがとうございます。
わざわざお運びいただいたにも関わらず、
ご不快をおかけしました。申しわけありませんでした。

いただいたコメントについては、
「うるとら」スタッフとも話し合いました。

食べ物を扱う飲食店として、
衛生面については充分に注意を払って働いておりましたが、
今回コメントをいただいたことを契機に、
今一度、気持ちを引き締め、
お客様をお迎えしようということを再確認しておりました。

ご指摘いただき、本当にありがとうございました。

自分たちの仕事ぶりを再チェックする機会をいただきました。
二度とご不快をおかけすることのないように
スタッフ一同、鋭意努力を重ねていく所存でおります。

お気持ちが向きましたら、どうか、ぜひまた、ご来店下さい。
今後とも、「麺屋うるとら」をはじめとする
「らーめん錦」系列店、および「らーめん錦net」を
よろしくお願いします。

昨日鷹巣のうるとらに行ったら、店員さんが座敷に長靴のまま土足であがって、食器をさげたりテーブルを拭いていました。これから私たちはそこで食事をするのに、土足であがるなんて・・・。気分が悪かったです。
これから食事をするのに、そんな衝撃映像を見せないで欲しいです。食べ物屋なのだから、もっと衛生面に気を遣って欲しいです。
季節的に裸足だったので、土足の所にいたのか・・・と思うと気持ち悪くて足の裏を拭きました。面倒でも座敷に上がるときは靴は脱いで下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/36461448

この記事へのトラックバック一覧です: あきたタウン情報10年09月号:

« 「らーめん錦秋田本店」「らーめん錦秋田分店」臨時休業のお知らせです。 | トップページ | 「麺屋うるとら」定休日のお知らせです。 »