2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« らーめん錦秋田分店、ねぎ味噌らーめん終了しました。 | トップページ | つけ麺屋焚節、プレオープンに行ってきました〜! »

「つけ麺屋 焚節(のぶ)」オープン日決定!

もしかしたら、オープン日がずれるのが
「錦の伝統なのかもしれない」と思っている、そこのあなた。

・・・それは、間違いですthink

でも、ぎりぎりまで粘って「少しでも前へ」という姿勢が
そういう結果になるのだとしたら、
あたらずといえども、遠からずということかもしれませんcoldsweats01

・・・と、いう話しはおしまいにして、今日は大切なお知らせです。

とうとう、「つけ麺屋 焚節(のぶ)」のオープン日が決まりました。


shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine

「つけ麺屋 焚節(のぶ)」は、
7月9日(金)11:00にグランドオープンいたします。

shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine

その前日、7月8日(木)には
プレオープンとしてお昼の営業をします。

詳しいスケジュールはこちらです。

heart プレオープン ⇒ 7月8日(木)11:00〜14:00
※つけ麺などにメニューを絞り込んで営業。

heart グランドオープン ⇒ 7月9日(金)11:00〜15:00 / 17:00〜21:00
※当分の間、メニュー限定で営業いたしますので、ご了承下さい。

いずれもスープ売れ切れと同時に終了となります。

お待たせしました。
しかし、お待たせした分、遠藤社長は商品に手応えを感じているようです。

焚節のキーワードは、『濃厚 鶏豚骨』!
どんなつけ麺ですか?と社長に質問すると

「鶏豚骨の、濃度ガツンsign01で、節ガツンsign03」・・・という
おまじないのような言葉が返ってきました。

伝わりますか? ブログ管理人にはおぼろ気ながら伝わってきています。

要は「かなり、いいんだな!!」ってことです。
すみません。こんなんで・・・think

とにかく、早々に大館に行って、レポートしますpen
楽しみに待っていて下さいnote

当日、立ち寄れる方は、ぜひお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、心からお待ちしています。

つけ麺屋 焚節(のぶ)
住所/大館市立花屋敷前72
電話/0186-49-0004


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« らーめん錦秋田分店、ねぎ味噌らーめん終了しました。 | トップページ | つけ麺屋焚節、プレオープンに行ってきました〜! »

「つけ麺屋 焚節-のぶ-」情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/35651777

この記事へのトラックバック一覧です: 「つけ麺屋 焚節(のぶ)」オープン日決定!:

« らーめん錦秋田分店、ねぎ味噌らーめん終了しました。 | トップページ | つけ麺屋焚節、プレオープンに行ってきました〜! »