2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« つけ麺屋焚節のイチ押しメニュー! | トップページ | あきたタウン情報10年08月号 »

新しいプロジェクトが動き出しています。

暑いですね。
早くもへばってます・・・のブログ管理人です。

その暑さも真っ盛りの7月某日のことです。
らーめん錦秋田分店2Fでは、
この暑さをも凌駕するある対談が行われていました。

いつもにもまして、アツく語るのはこの人。

20100721atj04_2

そう、錦グループ・遠藤社長です。

で、遠藤社長のアツい思いを、がっちりと受け止めているのは・・・

20100721atj08

竹本商店・竹本社長です。

これは、あきたタウン情報8月号の取材の一コマです。

20100721atj02

20100721atj05

かなり、白熱している雰囲気はつたわるのではないでしょうか。

実は、年内に行なわれるビッグなイベントに・・・・、
この二人がなにかをたくらんで(あ、失礼)・・・、
あぁ、これ以上はいえません(笑)

勿体ぶって、すみません。

詳しくは、7月25日に発売される「あきたタウン情報」8月号で明らかにされます。

このブログでも、後ほど、詳しくご紹介します。

20100721atj06

この背中と

20100721atj07

この背中が、

なにかを企んでおります(笑)。
もちろん、美味しい匂いがぷんぷんします。

楽しみです。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« つけ麺屋焚節のイチ押しメニュー! | トップページ | あきたタウン情報10年08月号 »

キャンペーン&イベント情報」カテゴリの記事

メディア紹介情報」カテゴリの記事

コメント

■兼 渡辺 さま

コメントありがとうございます。ブログ管理人です。

コラボラーメン・・・正解です!
しかし、ドコでかというと・・・う、いいたい。白状してしまいたい(笑)

もう少し、勿体つけさせてください。カミングスーン!

私自身、かなり楽しみにしています。

秋田でコラボラーメンが食べれるなんて嬉しいですね ♪ 。
って違う ? ( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/35843857

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいプロジェクトが動き出しています。:

« つけ麺屋焚節のイチ押しメニュー! | トップページ | あきたタウン情報10年08月号 »