2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 焚節のオープンが少しずれました。 | トップページ | らーめん錦秋田分店、ねぎ味噌らーめん終了しました。 »

らーめん錦秋田分店で、あきたタウン情報の取材がありました

暑いですね。

暑いの苦手なブログ管理人は、
冷たい飲み物に、つい、手が伸びます。
身体を冷やすと良くないんだけどな〜と思いつつも、
自分に甘い私は、ついつい・・・(^^ゞ

みなさんも、体調管理に気をつけましょうね。

さて、今日は、「あきたタウン情報」さんが取材に来てくれました。
8月号の巻頭情報コーナーで、つけ麺を紹介してくれるそうです。

その取材風景を、逆取材です。

2010070301

トッピング盛り付け中。

2010070302

チャーシューをクローズアップして撮影しているようです。

どんな記事になるのでしょうか。楽しみです。
美味しそうなつけ麺の写真は、
「あきたタウン情報」08月号でチェックして下さいね。

おかげさまで、つけ麺好調です。

最近、ゆず胡椒の提供の仕方を、ちょっとだけマイナーチェンジしました。
以前は、つけ汁の中にいれて提供していたのですが、
現在は、自家製麺の入ったどんぶりのヘリにつけて、提供しています。
最初はゆず胡椒なしで、濃熟鶏白湯&魚粉のコラボをお楽しみ下さい。
その後、スープにお好みの量だけ溶かし込んで、どうぞ。

ゆず胡椒の爽やかな刺激が、つけ麺のイメージを変えてくれます。

ブログ管理人のおすすめは、
ゆず胡椒を自家製麺に直接つけて食べることです。
つけ汁にいれずに、自家製麺&ゆず胡椒をたべると、
錦の麺の美味しさともちもちつるつるのノド越しを堪能できます。
ゆず胡椒の刺激が強いので、ちびちび付けて下さいね。

ぜひ、一口でいいので、試してみて下さい。

実は、今日はもう一つ、撮影取材を受けたのですが、
その件に関しては、もう少ししてからご報告します。

すみません。もったい付けてます(○゚ε^○)ゞ

D07qr


D07_3

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 焚節のオープンが少しずれました。 | トップページ | らーめん錦秋田分店、ねぎ味噌らーめん終了しました。 »

「錦秋田分店」情報」カテゴリの記事

メディア紹介情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/35623639

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん錦秋田分店で、あきたタウン情報の取材がありました:

« 焚節のオープンが少しずれました。 | トップページ | らーめん錦秋田分店、ねぎ味噌らーめん終了しました。 »