2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 錦秋田本店、夏の風物詩「冷やし担々麺」始めました! | トップページ | おかげさまで、らーめん錦秋田分店「つけ麺」好発進! »

いきなりですが・・・「錦秋田分店」で期間限定「つけ麺」発売開始

今日の「らーめん錦秋田分店」は、こんなことになっています

2010061504

実は、この季節につけ麺を出す計画は、あったのです。
それに向けての準備も着々とすすんでいて、
今週後半にはスタートするはずだったのです。

昨日「明日、ちょっとひっそり始めてみるスか」という話しになり、
「んじゃ、かるくいきますか」と言いつつ、準備はすませていたのです。

それが、開店時には、駐車場一杯のつけ麺ののぼり

どこかひっそりなんですかね

開店時間に、ブログ用の撮影をするために店の中にいましたが、
早速、つけ麺をオーダーして下さるお客様がいらっしゃいました。

そのつけ麺(800円)が、これです。

2010061501

通常の濃熟鶏白湯の濃度をさらにあげたつけ汁に
魚介の風味がガチンコで、競り合っています。
つけ汁の中には、棒状のチャーシュー、トロ玉、メンマなど。

メンは、もちもち感のあるつけ麺用の太麺を使用。

今日は、スタートしました告知です。

近日中にまたレポートします。
気になる方は、ぜひ!

なお、「ラーメン錦秋田分店」は、明日は定休日です。
ご迷惑をおかけしますが、お間違えのないようにお願いします。


D07qr


D07_3

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 錦秋田本店、夏の風物詩「冷やし担々麺」始めました! | トップページ | おかげさまで、らーめん錦秋田分店「つけ麺」好発進! »

「錦秋田分店」情報」カテゴリの記事

メニュー情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/35272988

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりですが・・・「錦秋田分店」で期間限定「つけ麺」発売開始:

« 錦秋田本店、夏の風物詩「冷やし担々麺」始めました! | トップページ | おかげさまで、らーめん錦秋田分店「つけ麺」好発進! »