2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 明日・5月25日から、大館・錦本店で「ラーメン日替わり大売り出し! 五百円市」スタート!!! | トップページ | 錦秋田本店、夏の風物詩「冷やし担々麺」始めました! »

和伊の蔵からのおしらせ「6月のおすすめメニューはこれ!!」

こんにちは。和伊の蔵部です♪

いつまでたっても、寒さが抜けず、ちょっと心配な今年の春でしたが、
ここ数日は、あたたか・・・というよりも汗ばむほどの、秋田市です。

暑いのは苦手なブログ管理人ですが、やっぱりちょっとうれしいデス。

一日働いた後の冷たいビールもおいしさを増し、
好きな刺身で冷酒をきゅっと…も似合ういい季節ですね。

どうですか? かる〜く一杯やりたくなりませんか(笑)
これを書いている時点で、私はすでに飲みたい気分です。

さて、和伊の蔵部では、おすすめメニューを紹介します。
気の合うお仲間や家族で、好きな料理を並べて
くつろぎながらお酒を飲む…そんな夜にはおすすめです。

201006086

ブログ管理人は、
「煮穴子のつまみ」「鮃のカルパッチョ」
「砂肝からあげ」「新鮮野菜のサラダ-胡瓜と梅のドレッシング」で
日本酒をきゅっとのんじゃいたい…と妄想中です。

あ、「牛のタタキ」も捨て難い。

こうなると「きゅ…」だけでは治まらない予感がするんです。
困った困った・・・smile


ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


↓予約は↓
☆お店のご予約はこちらからお願い致します☆
http://www.wainokura.com/yoyakuform/yoyaku.html
必ずお名前と電話番号をご記入ください。

☆電話での予約はこちら☆
tel.0186-59-8018

heart spade diamond club heart spade diamond club heart spade diamond club heart spade diamond club heart spade diamond club

それから、にしき系列各店からのお知らせです。

大館市の「錦本店」「和伊の蔵」、秋田市「らーめん錦秋田本店」では、
5月31日を持ちまして、「子育て家庭優先事業」の終了いたしました。
それに伴い、『ふれあいカード』へのご対応も終了させていただきました。
この件に関しまして、ご理解のほど、よろしくお願いします。
これまでのご利用、ありがとうございました。

heart spade diamond club heart spade diamond club heart spade diamond club heart spade diamond club heart spade diamond club


D06qr


D06


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 明日・5月25日から、大館・錦本店で「ラーメン日替わり大売り出し! 五百円市」スタート!!! | トップページ | 錦秋田本店、夏の風物詩「冷やし担々麺」始めました! »

「和伊の蔵」情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/35145067

この記事へのトラックバック一覧です: 和伊の蔵からのおしらせ「6月のおすすめメニューはこれ!!」 :

« 明日・5月25日から、大館・錦本店で「ラーメン日替わり大売り出し! 五百円市」スタート!!! | トップページ | 錦秋田本店、夏の風物詩「冷やし担々麺」始めました! »