2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« プラッサのHPに「らーめん錦秋田本店」が紹介されました。 | トップページ | 「大館いちろ」、この週末がラストラン!です。 »

「大館いちろ」のあのラーメンをもう一度、食べて下さい!

数日前のブログで、「大館いちろ」のリニューアルの話しを書きました。
「大館いちろ」は新しい個性を持つ「つけ麺屋 焚節(のぶ)」に、
近々生まれ変わる予定になっています。

そして、「大館いちろ」の最終営業日が決定しましたので、お報せします。

「大館いちろ」は5月23日(日)まで営業いたしますup up up

にしき系列店の中では、鶏ガラ・トンコツ・魚ダシのトリプルスープを使い、
濃厚系だった「大館いちろ」のラーメンを食べられるのも、あと数日。

shine shine shine 人気のラーメンベスト3は、shine shine shine
●広東麺 750円
●辛味噌ラーメン 750円
●ネギ味噌 700円

ちなみに遠藤社長の“不動のイチ押しheart02”は「ネギ塩 noodle」650円です sign03

最期にもう一度「いちろ」の味を!と、お出掛けいただけたら、うれしいデス。


D01_2


D03qr_4

D03_3

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« プラッサのHPに「らーめん錦秋田本店」が紹介されました。 | トップページ | 「大館いちろ」、この週末がラストラン!です。 »

「大館いちろ」情報」カテゴリの記事

コメント

■むらちゃん さま

錦ブログ管理人です。コメントありがとうございます。

そして、コメントの内容に関しては、
本当に申しわけありませんでした。
「大館いちろ」クローズにあわせて、
わざわざお運びいただいたにも関わらず、
ご不快をおかけしました。

心からお詫び申し上げます。


ご覧いただいている「らーめん錦net」は、
県内6店鋪、県外1店鋪の「錦グループ」の
リアルな情報を告知することを第一目的に始めたブログです。
にもかかわらず、今回は、うまく機能することができませんでした。

ブログを始めて、
今更ながらに気がついたことがあります。
それは、お店は生き物だということです。
よくも悪くも、変化が付きものです。
日々形を変えて、まるで生きているかのように
成長しているのだと感じることがあります。

このブログを始めた大きな理由は、
各店で起きている様々な変化を、
お客様にきちんと伝えるための
情報発信基地を作りたい…ということにありました。
ブログタイトルにも、その想いを込めて「net」という
言葉を入れてあります。

ブログがスタートして9カ月あまり。
あっという間の9カ月ですが、
まだまだ、精度の低さを痛感することが多いです。

今回、ご指摘いただいた営業時間の件に関しても
今後、大きな反省材料とさせていただきます。
社長とも、いただいたコメントについて話し合い、
早急に、対策を取ることになっています。

とは言っても、
むらちゃん さまにご不快をかけた事実は
消すことは出来ないのですが・・・。

「大館いちろ」は、
「つけ麺屋 焚節」という新しい個性の店として、
もうすぐ生まれ変わります。

「大館いちろ」を好きでいてくださった方ならば
必ず、ご満足いただけるスープと麺をご用意できると思います。

どうか、これからも、「らーめん錦」およびこのブログを
よろしくお願いします。

今日の15時過ぎ、『大館いちろ』へ行きました。
「準備中」の札を掛け、閉まっていました。
直後に来店した家族も怒ってました。
ネットでは11~21時までの通し営業と書いています?
明日で営業終了なんでどうでも良いんでしょうか?
一寸客を舐めているんじゃない?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/34679433

この記事へのトラックバック一覧です: 「大館いちろ」のあのラーメンをもう一度、食べて下さい!:

« プラッサのHPに「らーめん錦秋田本店」が紹介されました。 | トップページ | 「大館いちろ」、この週末がラストラン!です。 »