2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「大館いちろ」のあのラーメンをもう一度、食べて下さい! | トップページ | 明日・5月25日から、大館・錦本店で「ラーメン日替わり大売り出し! 五百円市」スタート!!! »

「大館いちろ」、この週末がラストラン!です。

先日来、ご報告しています「大館いちろ」リニューアルですが、
いよいよ、この週末が最後の営業となります。

「大館いちろ」の最終営業は、5月23日(日)です。

「いちろ」のラーメンをたべられるのも後わずか。
どちら様も、お食べ残しのないようにお気をつけ下さい。

沢山のご愛顧、本当にありがとうございました。

さて、あのお店は、新しく生まれ変わるためにしばし閉店いたします。

次に新店「つけ麺屋 焚節(のぶ)」として
皆様にお目にかかれるのは、たぶん、6月下旬です・・・のはずです。

今度は、節系・トンコツ・鶏ガラから煮出した
濃厚スープのつけ麺を引っさげ、お目にかかるつもりです。

詳しい情報がきましましたら、なる早でお報せしようと思っています。

慌て者のワタクシのこと、勇み足を踏まないようにがんばります(笑)

楽しみにしていてくれたらうれしいデス。
これからも、よろしくお願いします。

D03qr_4

D03_3

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 「大館いちろ」のあのラーメンをもう一度、食べて下さい! | トップページ | 明日・5月25日から、大館・錦本店で「ラーメン日替わり大売り出し! 五百円市」スタート!!! »

「大館いちろ」情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/34808082

この記事へのトラックバック一覧です: 「大館いちろ」、この週末がラストラン!です。:

« 「大館いちろ」のあのラーメンをもう一度、食べて下さい! | トップページ | 明日・5月25日から、大館・錦本店で「ラーメン日替わり大売り出し! 五百円市」スタート!!! »