2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 4月23日(金)、大館・錦本店の「ラーメン日替わり大売り出し! 五百円市」最終日デスっ!!! | トップページ | ラーメンのお話ではありませんが・・・(^o^; »

「麺屋うるとら」に、あのつけ麺が戻ってきました(^ε^)♪

本当であれば、
すっかり暖かくなりましたーという挨拶をしたいのですが、
今年の春は、なかなか、する〜っと暖かくなりませんね。

楽しみにしていた、桜も足踏み状態。
残念だけど、その分 GWにはじけられるのだと思って
もう少し、楽しみにまってみましょうね。

・・・とはいいながらも、
「らーめん錦」グループでは、次の季節に向かって
次々と新しい動きがでてきています。

各店舗から、春夏の季節限定メニュー情報が集まってきています。

情報が届き次第、アップしていきますので、チェックして下さいね。

今回は、北秋田市・国道7号線沿い「麺屋うるとら」からの情報です。

あの人気メニュー「炙りチャーシューつけ麺」850円(数量限定)が、
季節メニューとして、4月21日から復活していますup up up


2010042101

トンコツ・鶏ガラ・魚ダシの濃厚なトリプルスープに
さらに背脂のコクをプラスしたスープと、
もちもちぷるぷるの平打ち太麺を組ませています。


2010042102

濃厚なつけ汁の中には、
香ばしく炙ったチャーシューを入れて、煮込んでいます。
つけ汁には、万能ネギと、風味のいい揚げネギをトッピングしてます。


2010042103


麺は通常で1.5玉使用。大盛りは2玉(+50円)
ただし、15時までは大盛り無料なので、
どがんと食べたい人は、この時間を狙って下さい。


D02qr

D02

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 4月23日(金)、大館・錦本店の「ラーメン日替わり大売り出し! 五百円市」最終日デスっ!!! | トップページ | ラーメンのお話ではありませんが・・・(^o^; »

「麺屋うるとら」情報」カテゴリの記事

メニュー情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/34353077

この記事へのトラックバック一覧です: 「麺屋うるとら」に、あのつけ麺が戻ってきました(^ε^)♪:

« 4月23日(金)、大館・錦本店の「ラーメン日替わり大売り出し! 五百円市」最終日デスっ!!! | トップページ | ラーメンのお話ではありませんが・・・(^o^; »