2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「らーめん錦秋田分店」に、あの人?がやって来た!! | トップページ | 錦本店/錦秋田本店/弘前いちろで「年越しラーメン」発売しま〜す! »

和伊の蔵からのおしらせ「年越しオードブル」好評受付中

寒いですね・・・snow

クリスマスの間近になり、雪はロマンチックでいいんですけど。
雪が降ると「あぁ、冬だなぁ」という気分も盛り上がるのですけど。

でも、寒いですよね・・・snow
車の雪よけとか、面倒くさいですよね・・・gawk

雪が冷たくなくて、車の上に積もらなければいいんですけど、ね。

でも、その時点で、雪じゃないですもんね・・・snow

・・・バカな話しはコレくらいにして、

今日は、大館市にあるheart02和伊の蔵恒例の「年越しオードブル」heart02のご紹介です。
一年の最後の日を、家族や仲間と一緒に、おウチで過ごしたい人は多いですよね。
そんな時に、洒落て美味しい料理があれば言うことなし!ですよね。

そんな時におすすめなのが、このrestaurant「年越しオードブル」restaurantです。

20091217

〈お品書き〉
1. ローストビーフ・がーりっくそーす
2. 王様 濃厚伊勢海老グラタン
3. 縁起物 尾頭付き海老フライ
4. 比内地鶏のだしまき玉子
5. さっぱりサーモンマリネ
6. 生春巻きのしゃきしゃきサラダ・山葵ドレッシング
7. サザエのガーリックバターいたりあん
8. じっくり焼き 旬のお魚
9. 手羽先の香味揚げ
10. 桜姫鶏のチキン南蛮
11. ぷりぷり海老チリ・蔵風
12. 自家製・すもーく・ど・鴨肉
13. ホタテと白身のテリーヌ
14. 旨味じゅーしー・チキンロール

※仕入れの状況で、内容が変更される場合がありますのでご了承下さい。

〈価格〉
8,000円(5人前相当・50台限定)

社長曰く「かなり,原価かかってますcoldsweats01という、お得感の高い内容です。

オードブルとしてお酒beerwinebottleと合わせてもいいし、
お肉や海老などを使った料理も多いので、お子様だって大喜び間違いなしhappy01ですね。

さらに、太っ腹な〈にしき〉らしく、fuji お年玉 fujiまでついちゃったりしてます
現在、予約受付中ですが、数に限りがありますので、
ほしい方は、速攻、ご連絡を。

■申し込み方法 / 電話(0186-59-8018)、もしくはお店で。
■お引き渡し / 12月31日(木)15時〜18時に「和伊の蔵」にてお引き渡しいたします。


D06qr


D06


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 「らーめん錦秋田分店」に、あの人?がやって来た!! | トップページ | 錦本店/錦秋田本店/弘前いちろで「年越しラーメン」発売しま〜す! »

「和伊の蔵」情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/32642825

この記事へのトラックバック一覧です: 和伊の蔵からのおしらせ「年越しオードブル」好評受付中:

« 「らーめん錦秋田分店」に、あの人?がやって来た!! | トップページ | 錦本店/錦秋田本店/弘前いちろで「年越しラーメン」発売しま〜す! »