2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« あきたタウン情報10年01月号 | トップページ | 1月3日オンエアのAAB秋田朝日放送「ミーチューがゲッチュー」にらーめん錦秋田分店がぁ〜〜 »

2009年はありがとうございました

いよいよ、2009年も押し迫ってまいりました。
町は新年の支度をする人たちで賑わっています。

皆様は、準備できましたか?

8月に立ち上げた「らーめん錦net」も、
これが今年最後の更新になりました。

読んでいただいて、本当にありがとうございました。
来年も、にしきグループの最新情報を
リアルタイムに更新していきたいと思っています。


らーめん錦では、2009年10月に「らーめん錦秋田分店」を立ち上げ、
今までとはひと味違う濃熟鶏白湯を使ったラーメンを誕生させました。

このお店の存在は、錦グループにとっても
来年以降の展開も含み、大きな意味を持っていると思われます。

来年以降も、皆様に愛される飲食店を目指し
営業していきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いします。

にしき系列店は、年末年始、次のようなスケジュールで営業いたしております。

■錦本店
■らーめん錦秋田本店
■らーめん錦秋田分店
■大館いちろ
■弘前いちろ
■麺屋うるとら
・12月31日(木)/15:00まで営業
・1月1日(金)/休業日
・1月2日(土)/通常営業

■和伊の蔵
・12月30日(水)/22:00まで営業
・12月31日(木)/オードブルの引き渡し(15:00〜18:00)のみ。店舗は休業
・1月1日(金)/休業日
・1月2日(土)/通常営業

お節に飽きたら、ラーメンを召し上がれnoodle noodle noodle

よい新年をお迎え下さい。

20091230_2


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« あきたタウン情報10年01月号 | トップページ | 1月3日オンエアのAAB秋田朝日放送「ミーチューがゲッチュー」にらーめん錦秋田分店がぁ〜〜 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/32791024

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年はありがとうございました:

« あきたタウン情報10年01月号 | トップページ | 1月3日オンエアのAAB秋田朝日放送「ミーチューがゲッチュー」にらーめん錦秋田分店がぁ〜〜 »