2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« おはようございます。10月14日(水)「錦秋田分店」臨時休業のお知らせです。 | トップページ | 錦秋田本店、新メニュー開発計画、進行中 »

「錦秋田分店」定休日のおしらせ

一週間振りのブログ更新です。

「なんだ、オープンしたら、さっぱり更新しないじゃないか」と
思っていらっしゃるかもしれませんが、
今回に限り、そんなことは無いんですdespair
(今後はあるかもしれませんが・・・wink

実は、大切なお知らせがあったのですが、
先週末から、なぜがブロクにアクセス出来なくなり、
ブログ管理人は、実は、密かに胃の痛い日々を送っていたのでした。
ラーメンnoodleは食べてましたけど・・・。

パソコンやインターネットの基本的なことが
ほとんどわかっていないブログ管理人なので、
なかなか、復旧することが出来ず・・・というか理由すらわからず、
時間だけがたちましたsweat01 sweat01 sweat01

今日、電脳関係に強い学生時代の友に久しぶりに電話をして
涙の訴えをした結果、彼女が「原因じゃないかな〜」と思われるものを
推測して、ヒントをくれました。

結果・・・いま、こうしてブログを書いているわけです。

本当に持つべきものは友達です。彼女が友達でホントによかったです。
もしかしたら、彼女の感想は違うかもしれませんけどbleah

こんな心もとない管理人ですが、
今後ともよろしくお願いしますsun sun sun


前置きが長くなりましたが、ここからが一番伝えたいお知らせです。

shine shine shine 錦秋田分店の定休日が、水曜日となりました。shine shine shine

先週は臨時休業でしたが、今週からは毎週水曜日が定休となります。

このことを先週末からお知らせしたかった
・・・というよりも、お知らせしなければいけなかったのです。

あたりまえのことですが、
「錦秋田分店」では、連日、スープをとりながら営業しています。
大館の本部でも同時進行でスープをとり、分店まで運んでいます。
しかしながら、
ご来店いただくお客様の数が、予想以上のハイペースで
文字通りのうれしい悲鳴を上げています。

本当にありがとうございます。

そんな状況の中で、
ベストな「濃熟鶏白湯」スープでラーメンを楽しんでいただくために、
どうしても、定休日が必要だ…という判断にいたりました。

本日(水曜日)も、店は営業を休んでいますが、
厨房では、早朝からスープを仕込んでいます。
お店の周りには、スープのいい香りが漂っています。
大館の本部でも同じようなスープ作りが行なわれているはずです。

このような事情もあり、急に定休日を設けることにいたしました。
このことをお知らせしなければならない大切な時に、
ブログ更新ができずに申しわけありません。

今日のお昼も、車でいらしたお客様を何組もお返ししてしまいました。

明日から、たっぷりとったスープで、
チーム「分店」一同、
皆様のお越しを心からお待ちしています。

■錦秋田分店
秋田県秋田市川尻若葉町4-46
TEL.018-874-7525
・営業時間
 昼の部11時〜15時
 夜の部17時〜21時
 ※スープ売切れ次第終了
・定休日 毎週水曜日

D07qr

「錦秋田分店」のもばいる版のQRコードも完成しました。
ホットな情報を発信していく予定です。興味のある方はご登録下さいo(_ _)oペコッ

D07_3

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« おはようございます。10月14日(水)「錦秋田分店」臨時休業のお知らせです。 | トップページ | 錦秋田本店、新メニュー開発計画、進行中 »

「錦秋田分店」情報」カテゴリの記事

コメント

■コメントありがとうございます。

錦ブログ管理人です。
錦分店を気に入っていただけたようで、うれしいです。
足を運んでいただいて、食べて、気に入ってもらうという一連の流れは、
単純なようですが、実に奥が深いなあ…と最近思います。
味・接客・店舗、すべての要素で満足いただけないと
いい店と言い難いのですから…。
どこかが突出しただけでもいけないし、もちろん欠落してもいけない。

安心してご来店いただき、満足してお帰りいただける。
そんなお店になってほしいな…と思っています。

このブログで、錦のよさが少しでも伝わってくれたらいいな…と思います。

錦秋田分店は、ご存知の通り、スタッフも若く、
これから、彼らがいろんな経験をすることで、
どんどんよくならなければいけない店だと思います。
チーム「分店」が育つことで、店も育つ・・・。
そんな素敵な相乗効果的成長を、
ブログ管理人は、彼らに期待しています。

これからも、よろしくお願いします。

なにかお気付きの点があれば、教えてください。

錦分店の皆様、毎日の営業お疲れ様です。先日錦分店を訪れ、とろ玉醤油を頂きました。オープン当初からブログを拝見させて頂き、どんなものかと…なかなか訪れる機会に恵まれずブログを拝見させて頂きながら楽しみにしていました。感想は管理人様のおっしゃっていた通りの期待を裏切らない味でした。見た目はこってり?かな?と思いましたがとてもさっぱりしていて食べやすかったです。なにより厨房にお立ちになっている彼らから仕事に対する熱意の様なものを感じました。これからも我々お客様を満足させる一杯、お客様を感動させるお店を作り上げていって下さい。応援しています。

■宣伝広報部 さま

コメントありがとうございました。
ログイン問題は、ようやく解決しました。よかった〜happy01

さすがに今日は、ちびまる子ちゃんのように
おでこに縦線(しかも細かい)状態だったので、
ログイン出来た時は、一人で「やった〜」と歓声を上げました。

いらしていただいていたのですね、ありがとうございます。
まぎれずに、ワークルーム(笑)の方にも顔を出してください。

私も、友人や仕事仲間がくるたびにラーメンに付き合うのですが、
何度食べても、ほっとするというか、いいスープだな…と思います。

なんて、関係者がほめるのも、どうかなという気もしますが・・・。

自分が仕事で深く関わった食べ物を美味しいと思えるのは
ただ、それだけで、幸せな気がします。

>これからも妥協しないでクオリティの高いラーメンを作ってください。

この言葉、チーム「分店」のみんなにも届けたいです。

毎日お疲れ様です。
またブログのシステム問題解決されたようでなによりです。
これからもビシバシ更新なさってください(毎日見てますぜ〜)

さて、先日こっそり伺ってサラリーマンのお客様軍団にまぎれて「トロ玉醤油(合ってますか?)」をいただいてまいりました。
分店のスープの良さがとてもわかる一杯でした。
味わいはシンプルなのに濃く、そして余韻が続くスープとでもいいましょうか。なのに引き際がしつこくないので一気に食べきってしまう。そんなラーメンでした。
是非次回もいただきたいと思いますshine

定休日の設定賛成です。
これからも妥協しないでクオリティの高いラーメンを作ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/31875838

この記事へのトラックバック一覧です: 「錦秋田分店」定休日のおしらせ:

« おはようございます。10月14日(水)「錦秋田分店」臨時休業のお知らせです。 | トップページ | 錦秋田本店、新メニュー開発計画、進行中 »