2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 和伊の蔵からのおしらせ「10月のおすすめ」 | トップページ | 「錦秋田分店」誕生物語(10)- オープン日まで、あと8日! »

「錦秋田分店」誕生物語(9)- オープン日まで、あと9日!

とうとう、10月に入りましたsign03
今日の秋田市は明るく淡い青空sunが広がっています。
「錦秋田分店」のある場所は、秋田運河に近いので、
いつも爽やかな風が吹いています。
今も、窓から入る風を感じながら、ブログを更新しています。

10月に入り、9日後には「錦秋田分店」のオープンです。

今日から、オープン日まで、カウントダウンするつもりで
ブログを更新していこうと、実は、密かに心に決めています。
(書いちゃったので、密かじゃなくなっちゃいましたけどbleah

毎日、更新するネタがあるのか…は、ちょっと不安ですがcoldsweats01
大きいことも小さいことも、
お伝えしたい“想い”は山のようにあるんですよshineshineshine

がんばりますので、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

今日は、看板のお話です。
「錦秋田分店」は交差点角にあります。
ちょうど交差点に面したところに
「らーめん」と書かれた大きな木の看板があるのですが、
今日、その下にオープン日告知の看板が設置されました。

2009101001

信号で停車した時に、じっくり見てください。
走行中でちゃんとみられない方のためにアップにしておきます。
それが、コレです。

2009101002

昨日は、駐車場のライン引きも終了しました。

20091010

駐車スペースは17台確保出来ました。
余談ですが、店の入り口付近には、
ベンチ付きのウェイティングスペースも完備しています。
お客様をお招きする準備も着々と進んでいます。

小さなコトですが、こういう準備が進んでいくのは
なんだかとてもうれしいです。

プレオープン、グランドオープンは下記の通りですnote

■10月8日(木)プレオープン(11時~14時営業)

■10月9日(金)プレオープン(11時~14時営業)

■10月10日(土)グランドオープン(11時~スープ切れまで(基本は21時まで))


D07qr

「錦秋田分店」のもばいる版のQRコードも完成しました。
ホットな情報を発信していく予定です。興味のある方はご登録下さいo(_ _)oペコッ

D07_3

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 和伊の蔵からのおしらせ「10月のおすすめ」 | トップページ | 「錦秋田分店」誕生物語(10)- オープン日まで、あと8日! »

「錦秋田分店」ができるまでのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/31593342

この記事へのトラックバック一覧です: 「錦秋田分店」誕生物語(9)- オープン日まで、あと9日!:

« 和伊の蔵からのおしらせ「10月のおすすめ」 | トップページ | 「錦秋田分店」誕生物語(10)- オープン日まで、あと8日! »