2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「錦秋田分店」誕生物語(13)- オープン日まで、あと5日! | トップページ | 「錦秋田分店」誕生物語(15)- オープン日まで、あと3日! »

「錦秋田分店」誕生物語(14)- オープン日まで、あと4日!

今日の「錦秋田分店」も、大忙しです。

厨房もホールも、最後の最後までトレーニングに余念がありません。
以前も書きましたが、チーム「分店」のスタッフは若いです。

若い彼らは、ひたむきで無邪気ですが、
集中してくると、その集中が素直に顔に反映されます。
なので、日に日に、
みんなの顔がきゅっとしまってくるのが感じられます。

彼らのカァちゃんくらいの年齢のブログ管理人の目には、
その変化が頼もしい感じがします。
これから、実際にお客様に触れながら、
いろんなものを吸収して変わっていけるという
予兆のようなものだと思うからです。

・・・私の感想は余計でしたね、すみませんcoldsweats01 coldsweats01 coldsweats01


今日は、社長のラーメン仲間が視察に来てくれました。
いずれも、関東を中心にラーメン店を経営する大切な同志です。

2009100602

右から、「つけめん らぁめん 宗庵」の鈴木さま、
「旨みこってりらーめん 鐵 TETSU」の館市さま、遠藤社長です。


お店では、早速試食。
「お、うまい」「いいねぇ」
「塩味がいい」「おれもそれが好き」
などという言葉が聞こえてきます。

「揚げネギ、もう少し減らした方が…」などの
アドバイスも飛び出します。
ひとしきり、背脂談義で盛り上がっていました。

かなりの高評価を得て、遠藤社長も満足そうでした。

下は、その試食の際の写真です。

2009100603

偶然ですが、試食をする二人を、
離れたところから、じ〜っと熱く見つめる社長という
面白い感じの写真が撮れました。
ほとんど管理人の自己満足ですが、ちょっと面白くありませんか?

いよいよ、明日はレセプションです。
この店に、お客様が入り始めます。
かなり、どきどきです。

shine shine shine 〈プレオープン&グランドオープン スケジュール〉shine shine shine

■10月8日(木)プレオープン(11時~14時営業)

■10月9日(金)プレオープン(11時~14時営業)

■10月10日(土)グランドオープン(11時~スープ切れまで(基本は21時まで))


D07qr

「錦秋田分店」のもばいる版のQRコードも完成しました。
ホットな情報を発信していく予定です。興味のある方はご登録下さいo(_ _)oペコッ

D07_3

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 「錦秋田分店」誕生物語(13)- オープン日まで、あと5日! | トップページ | 「錦秋田分店」誕生物語(15)- オープン日まで、あと3日! »

「錦秋田分店」ができるまでのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/31679458

この記事へのトラックバック一覧です: 「錦秋田分店」誕生物語(14)- オープン日まで、あと4日!:

« 「錦秋田分店」誕生物語(13)- オープン日まで、あと5日! | トップページ | 「錦秋田分店」誕生物語(15)- オープン日まで、あと3日! »