2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 錦秋田本店、新メニュー開発計画、進行中 | トップページ | あきたタウン情報 別冊「秋田の極うまラーメン 厳選120杯」(2009年11月1日初版) »

あきたタウン情報09年11月号

20091127


10月25日発売の「あきたタウン情報」09年11月号の
巻頭レギュラーコーナー『最新街ネタ 』の中で、
「錦秋田分店」が紹介されています。

ついでにいうのならば、
「不定期 にしき通信 第3号」も掲載されています。
錦秋田分店の誕生秘話(!?)が書かれています。
あ、秘話だからといって、ハンカチの準備はいりませんよぉ。
秘話ですけど、感動秘話ではありませんから・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

よかったら、ご覧になって下さい。

今週は、錦秋田本店のメニューの撮影をしています。
今日は、醤油ラーメン系メニューの撮影をしました。
久しぶりに、本店の清湯スープ飲みました。

ほっとする味です。

本店の清湯スープは、
私にとっては、ラーメンの原風景というか、原点というか
そんなことを思い出させてくれる味です。
だから、このスープを飲むと、なんだか安心します。

分店の白湯スープは、
時間をかけて、鶏の旨味を凝縮させた深みのある味。
口に含むと旨味がじわりと伝わる「滋養」の味です。
余韻を楽しみたくなるようなまろやかさが魅力です。

できれば、両店の味を、みなさんに体験して欲しいな・・・と思います。

それから、もう一つお知らせです。

先週から、錦秋田分店の定休日が、毎週水曜日になりました。
明日は、秋田錦分店はお休みです。

メディア紹介情報のつもりが、ちょっとごった煮になりましたsmile


D07qr

「錦秋田分店」のもばいる版のQRコードも完成しました。
ホットな情報を発信していく予定です。興味のある方はご登録下さいo(_ _)oペコッ

D07_3

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 錦秋田本店、新メニュー開発計画、進行中 | トップページ | あきたタウン情報 別冊「秋田の極うまラーメン 厳選120杯」(2009年11月1日初版) »

「錦秋田分店」情報」カテゴリの記事

メディア紹介情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/31960766

この記事へのトラックバック一覧です: あきたタウン情報09年11月号:

« 錦秋田本店、新メニュー開発計画、進行中 | トップページ | あきたタウン情報 別冊「秋田の極うまラーメン 厳選120杯」(2009年11月1日初版) »