2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「錦秋田分店」誕生物語(3)- 看板登場! | トップページ | アンドナウ別冊「麺'sなう」(2009年9月17日初版) »

「錦秋田分店」誕生物語(4)- 看板ライトアップ!

昨日の夜、新しい看板をライトアップしてみました。

光が入ると、看板は生き生きとしてきますね。
表情がぜんぜん違うなぁ〜と、ちょっぴり感動です。
錦グループの店舗では、自然の材料を大事に使って看板を作ります。
他の店舗をご存知の方は、お分かりだと思うのですが、
新しい木と古材を組み合わせることで、
個性的な雰囲気が加えられるのだと思います。

錦秋田分店の看板も、看板の周りを囲む、色の濃い木材は、
古い家屋を解体した時に出た古材を利用しています。
長い間人の生活を支えた梁や柱は、もう一度再生され、
錦と錦を支えてくれるお客様のために、もうひと働きするのです。

そこに、さらにスポットライトが当たるのだから、
昼の外装とは、ひと味違う「夜の錦」の顔が現れるのです。
その写真が下の2点です。

2009091701


2009091702

どうですか?
「錦秋田分店」誕生物語(3)でアップした昼の写真と比べてみてください。
ぜんぜん雰囲気が違いますよね。

しかし、社長曰く「まだ、足りない」!!!

オープンまでには、もう少し、スポットの数が増えて、
もっともっと華やかになると思います。
楽しみですねぇ。

あ、また、交差点の信号待ちの人たちが、看板を見上げています。

オープンは10月前半予定です。もう少し、お待ちください。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 「錦秋田分店」誕生物語(3)- 看板登場! | トップページ | アンドナウ別冊「麺'sなう」(2009年9月17日初版) »

「錦秋田分店」ができるまでのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/31413035

この記事へのトラックバック一覧です: 「錦秋田分店」誕生物語(4)- 看板ライトアップ!:

« 「錦秋田分店」誕生物語(3)- 看板登場! | トップページ | アンドナウ別冊「麺'sなう」(2009年9月17日初版) »