2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「錦秋田分店」誕生物語(2) | トップページ | 「錦秋田分店」誕生物語(4)- 看板ライトアップ! »

「錦秋田分店」誕生物語(3)- 看板登場!

今日、「秋田錦分店」の看板が完成しました。
文字が入る外枠だけは8月中に完成していたのですが、
とうとう、店名が入ったのです。

清々しいほどの青空の下で、作業は進められました。
見ているだけで、ワクワクします。

正面の看板は、こんな感じデス。

2009091401_3

周りを彩る鮮やかな模様は、
「祭り」をイメージしています。
元気に楽しく、そして美味しく…という
錦のイメージを表しているようです。

対照的にビルの側面には、
ビルの2階と3階を貫く木の看板に
大きく店名が書かれています。

2009091402_2

正面とちょっとイメージが変わって渋い感じ。

この店舗は、交差点の角にあります。
道路の向かい側から見るとこんな感じデス。

2009091403_2

赤信号で止まった車の人たちが
信号待ちの間に、看板を見上げている姿が見えました。
なんだか、うれしいです。

今日は、日本某所で秘密合宿をしていた社長が
秋田に戻ってきました。
分店の柱となるラーメンの設計図も
しっかり、頭の中に描かれているようです。
この分では、10月前半にはオープンできそう!

この後も、どんどん情報を流していきますので、
お楽しみに〜!

もう少し、お待ちください。
D01


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 「錦秋田分店」誕生物語(2) | トップページ | 「錦秋田分店」誕生物語(4)- 看板ライトアップ! »

「錦秋田分店」ができるまでのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262710/31378583

この記事へのトラックバック一覧です: 「錦秋田分店」誕生物語(3)- 看板登場!:

« 「錦秋田分店」誕生物語(2) | トップページ | 「錦秋田分店」誕生物語(4)- 看板ライトアップ! »